今後の動向について

こんにちは!
大久保 翔です😄


10/20をもってLe shuを退社させていただいて、
その後の動向の予定を載せておこうと思います!

退社の理由としては東京という新天地にて自分の実力を試す事、
ではあるんですが、都内と長野の往来が自由にいかない状態での上京はリスキーだと考えているので、実のところいつ行くっていうのが明確に決まってはいない状況です。

製薬会社、医療関係者の方々のご苦労に依存してしまうのですが
ワクチン及び抗ウイルス剤等の特効薬が整い次第、になるかと思います💦
詳しい日程が決まり次第ブログにてお知らせしますのでよろしくお願いします!

それまでの間ですが
松本市内にて美容師を続けていきます!
働く先のサロン等に関してもまだ未定の状態ですので早急にお伝えできるようにして、決まり次第お伝えしようと思います!

詳細や、ご不明な点ございましたら、
オフィシャルLINE、もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。


メール✉️→cut.parm.color@gmail.com


お世話になった皆様、愛してくださった皆様には本当にご不便おかけし申し訳ございません。

「応援してるよ」と声をかけて頂けることに感謝しかございません。
今回のチャレンジが出来るのもそのようにご理解頂き応援してくださる皆様のおかげに他なりませんので、一旗二旗挙げて来ますのでどうぞ見守って頂けると光栄です😊


まだまだ暑い日が続きますので
皆様どうぞご自愛下さいませ。


大久保 翔

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000