春のショート素敵ですよね!!


皆さんこんにちは!

PashHair 髪のお医者さんの翔です!


最近暑くなってきたからか

短く切る方が大変多く感じます!!


インスタに写真も載せているので是非見てみて下さいね!!

ショートはメリハリしっかりトップはふんわり!

ボブでも重々のスタイルよりは表面に軽さのあるタイプのボブが人気!


いずれにしても軽やかさを欲しているのかな〜って感じです!!


軽やかな今春流行りのショートって感じです!!



前髪を短くした少し個性のあるマッシュ寄りのショートです!


20cmほどバッサリ!!

まとまる重さは残しつつ軽さもあるショートボブです!!


分類の分かりにくいショート〜ボブですけど

骨格や服装、季節や雰囲気に合わせて重さやシルエットのバランスをとるのでお任せ下さい!!



バッサリ切った時は首元寒くなるので風邪ひかないように気をつけて下さいね!!笑



SHO



松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000