エステサロン提携始めました!

皆さんこんにちは!

おでんの登場には些か早すぎると思っている大久保です!

#でもコンビニにあると食べたくなっちゃう



髪のお医者さんとしてフリーランスの美容師をしたり

育毛、健康、ダイエット、美肌の伝道師としてコンサルティングをしたりしています!!



今回はかなり耳寄りなお知らせです!

さあ今日も行きましょう!

よろしくお願いします!!




本題はタイトルの通りなんですけど、尊敬するエステサロンと提携する事が決まりました!


僕が髪に対して持っている理念は「綺麗な素髪」

そしてその為には「髪も身体の一部である」と認識して

身体の中から綺麗にすることがとても大切です!

これが僕の美容感。

ここがバチッと噛み合う、、

というか僕が健康のこと、身体のことを日々勉強させてもらっているサロンなんです。



そんなこんなで今回は提携のスペシャルプライスってことで

フェイシャルエステ体験が8000円→2000円で受けられます!


一度の体験で小顔効果、肌のハリ、潤いをびっくりするくらい実感があると思います!


モデルさんの写真なんかもあるんですけど

インターネット上にはあげられないので

ご興味ある方はお越しいただいた時に写真をお見せしますので仰ってください!



美容の容は容器の容、美容とは容器(身体)を美しくすることだと思ってます!

身体の中から若々しい綺麗な髪、肌、身体を目指しましょう!

その為の情報なんかは週2回のYoutubeやこのブログで伝えていきますので是非ご覧になってください!!



Spin 大久保 翔



お問い合わせ、ご予約は

メール、もしくは公式LINEからお願い致します。

 cut.parm.color@gmail.com

公式LINE  ↓↓


直近の動画

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000