花束作りの体験

お客様が先生をされているという事で花束をつくる体験をしてきました!


初めての体験で

作っている最中花束を支える指に力が入ってしまい

カットをしているとき以上に指が疲れましたが、、笑


教えて頂きながら動きや凹凸というワードも出てきて

バランス、立体感、動きを大事にするヘアスタイルに似ているものがあると感じました!笑


どんなことにでも通ずる真理は存在するんだろう、と考えながらお花を束ねていました!笑


完成後の写真です!先生に撮って頂きました!笑



これは制作中の写真ですね!


撮られているのはおそらく気づいていないですね

一杯一杯です、、、



完成した花束の写真です


自分で作ると拙くても愛着が湧きますね!


作り手である以上普段とは別の作品作りを体験する大事さを感じる事ができました!


先生初め優しく教えてくださった皆さんありがとうございました!


Spin 大久保 翔

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000