縮毛矯正恐怖症の方へ

髪質改善と縮毛矯正の関係性は深いと思います。

単純に縮毛矯正にトラウマがあり本当はやりたい思いがあっても

過去のトラウマが邪魔をしてやるに踏み込めない方は多いんじゃないかな?と


トラウマの原因は様々だと思います。

ダメージによるトラウマ、

ペタンとしてしまったりツンツンしてしまったりとデザイン的なトラウマ


縮毛矯正の仕上がりを決める要素は

アイロンワーク(技術)薬剤(化学的影響)アイロンによる熱(物理的影響)

この3つです

髪の毛の状況を考えてこの3つのバランスを適切にコントロールすることが大事です。

その適切なバランスの判断は経験と知識に由来します。



ブローなしで内巻きでサラサラのこの仕上がりです!

手触りも柔らかく

大満足のご様子で僕もうれしかったです!



縮毛矯正に興味があり少しでも不安でお悩みであれば

相談だけでもして下さい!

絶対お力になれると思います!



Spin 大久保 翔



松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000