フットワークの軽さ

先日Le shuにこんな電話が、、
僕が取ったわけではないのですが、

「大久保 翔の知り合いですが、Facebookで退社して東京へ行くってのを見て、、挨拶だけでも顔出そうと思うのですが」

そう言っていたと
電話をとってくれたスタッフが教えてくれました。

僕「ほ〜!誰だろう、、お名前伺いました?」
ス「それが、伺ったんですが名乗られなくて、」

匿名!笑

若干の怖さと興味を持ちつつその彼が来てくれるのを待ちました!

当然ですが普通に同級生でした。
事件性も若干考えたのですが安心していいようです(・∀・)
何故か仙台銘菓を頂きました笑


それにしても
偶然見たブログへの興味、関心の持ち方
お店を調べて電話までする度胸と勇気
実際に来店して餞別までくれる人柄、
全体のスピード感、フットワークの軽さ

シンプルに感動しました
僕もこんな粋な事出来るようになりたい

そんないい刺激を貰えた1日でした!

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000