出張料理人

昨日はお店の都合で定休日をいただきました!
ご理解いただきましてありがとうございます🙇‍♂️

お休みを使い友人宅でホームパーティーを!

9割僕が作ります笑
数少ない趣味のうち1つがお料理です!
今回の要望は「中華のコース」の為こんな感じ
なんとも茶色いランチです、、笑


本質的、本能的に人様に喜んで頂くことには力が出ます

ただそれは「喜んで頂きたい!」「喜んでもらえることが喜び!」という感覚とは少し違い(もちろんその要素もゼロではないが)
どちらかというと「必要とされていないと自分の存在価値を自覚できない」
この感覚に近いと思います。

これに関しては良い点もあり、悪い点もある、
そんなふうに思っています。
が、それは長くなるのでまた後日、、


1番写真映えしたのは
自分の夕飯用のそうめんでした😗笑
お出汁はジュレにしてかけました〜


大久保 翔

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000