カットは目的か手段か


皆さんこんにちは!

PashHair 髪のお医者さんの翔です!!


カットを目的にするのと

目的の為にカットするのでは

得られる結果が全然違ってくると思っています。



ご予約はこちら↓↓

Tel:0120-33-7038


カットに限らず美容室におけるどんなメニューもそうだと思いますが

切るためにカットするのか

染めるためにカラーするのか

カールをつけるためにパーマをかけるのか

癖を伸ばすために縮毛矯正をやるのか


僕の答えはNOです。

全ての目的は

あなたが少しでも自己肯定できる時間が増えたり

朝のテンションが上がったり、

職場、学校でちょっとでも自信が持てたり。


あなたの生活に少しの豊かさをプラスしたい。

それが僕の目的で、カットやカラー、そして健康の知識なんかもあくまでその手段の一つです。


美容ってものがそもそもそうだと思っていて

美容そのものを目的にしている方って多分いないだろうな〜

いてもごく少数だろうと思っていて

そこに時間もお金も費やすことで

理想の自分につかずく為、

周りの方に綺麗に見て貰う為、

人生を楽しむ為、

それが本来の目的だと思います!


それは大切な理念でありますが常に忘れずにいたいと思っています!!






SHO

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000