デザインのこだわり

皆さんこんにちは!

なぜ2月だけ28日までなんだろうとふと思った大久保です。

#他の月とならせば良かったのに、


今日は僕が作るヘアスタイルの特徴をお伝えしたいな〜

と思い記事にさせてもらいます!!


さあ今日もいきましょう!

よろしくお願いいたします!!


ご予約はこちらから↓↓


今回は前回と少し違って「デザインそのもの」の話

例えば絵画にも写実主義、ロマン主義、写実主義、印象派など、特徴や作風が違うように

時代によって、そして美容師によってヘアスタイルに特徴や作風が違って射当て当然だと思っています。

そんな中でこれだけの美容室の数です。

皆さんが求めている美容師はどこにいるのか、美容師の自分はどんなスタイルを得意としているのか。

そこを明確にするのはとても大切なことだと思っています。

膝が痛いのに耳鼻科には行きませんよね?

極端ですが意味合いは似ていると思っています!


さて肝心のじゃあ「大久保翔は?」というと

時代やトレンドに左右されない普遍的な柔らかいスタイルを作る意識をしています!

抽象的ですが、極端な言い方をすると万人受けしやすいスタイルをよく作ります!

作り込みが足りなかったりすると途端に地味で特徴のないスタイルになってしますので

「ナチュラル」という特徴をしっかりと作ることをとてもよく意識をします。


それが束感であったり、カットラインであったり、ボリューム感であったり、シルエットであったりと要素は様々です!


作り込みすぎず、でも目を引くそんなスタイルを日々意識して作っています!!


扱いやすい、手入れが楽、でもおしゃれ!

そんなヘアスタイルをお求めの方はぜひ一度髪をお任せください!!



Pash Hair   SHO


松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000