一度しかない人生、悔いなく散る為に挑戦しろ!

皆さんこんにちは!

松本市で髪のお医者さんとして「綺麗な素髪」を目指し

フリーランスの美容師をしている大久保 翔です。


姪っ子の桃の節句のお祝い?の為、仕事終わりに実家に寄り

ちらし寿司を食べ

帰宅しがてらコンビニにてビールと冷凍の汁なし坦々麺を購入し

堪能しながら書いています。


本題の前に報告をさせて下さい。


名刺を新しくしました!



こんな感じです!


自分のデザインする力の無さに打ちひしがれながらなんとか作りました!笑


明日からお越しいただいた皆さんに順次お渡ししますので

楽しみにしていて下さい!



さて本題です!


少々強い言葉のタイトルですが

映画から受け取ったメッセージです。


先日ずっと見に行きたかった映画「えんとつ町のプペル」観に行きました!


キングコング西野亮廣さんの絵本が原作で彼の映画初作品です。




めちゃめちゃ泣けました!


基本僕あんまり泣かないんです、

感情を出すのが下手というか、感動はするし、感情が揺さぶられることは普通にあるんですが

あんなにがっつり涙を流したのは久しぶりでした。


泣いているの周りに悟られたくなくて

ノーモーションで泣いた結果マスクがすっごくしょっぱくなりました。



以前から西野亮廣さんのオンラインサロンに参加していて

映画の発足や進捗状況から色々なことを学ばせてもらっているのですが

その裏側を少しでもリアルタイムで知れていたからこそ

オープニングから泣いてしまいました。



大きな作品なので自分に置き換えることはまだ想像できませんが

挑戦して挑戦して、周りに何を言われようとも自分が信じた道を進んで

そんな中大きな挑戦とその成果が出た時

どんな気持ちなんだろう、

そんな生き方がしたいな、と心から思いました!


挑戦も!成長も!


僕の想いが、信念が、沢山の人に伝わりその方達と素敵なご縁が紡げるまで


どんなペースであっても走り続けます!



Spin 大久保 翔

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000