シャンプーについて

あなたの髪の毛を綺麗にする要素として欠かせないものはデイリーケアです。

つまりはシャンプーとトリートメント

この2つはとても大切な要素になってきます。


10000万円で単発の高級トリートメントをするなら

5000円でシャンプーとトリートメントを購入して市販の物を使わない

その方が有意義だと言えるくらいには大事だと思っています。


、、、少し強い言い方になりましたが笑


「いいシャンプー」を定義することは難しいですが

「綺麗な素髪の為にいいシャンプー」は定義できます。

その日についた汚れを落とし次の日の夜シャンプーするまで最低限の潤いを与え守ってくれる物

それが素髪ケアにとって大切な考え方になります。


髪の毛に表面(キューティクル)に油膜を張ってツルツルにすればあたかも手触りが良くなり髪の毛が生き返ったように感じますが、髪はクルマのように塗装してピカピカにコーティングすれば綺麗、とは訳が違います

キューティクルに膜が張られるとキューティクルが本来もつ力を発揮できずに、ゆくゆくは乾燥を引き起こします。

なので最低限のケアをコツコツ続けていくことが大事なんです!


そんなシャンプーを探し、用意いたしました

MA-inichiシャンプー(毎日シャンプー)です笑

ネーミングも最高です(ダサシャンと呼ばれているそうです笑)


物は間違いありません。


ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょう。

きっとご自分の髪を好きになる手助けをしてくれると思います。




松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000