ホームページを改装しました

ホームを簡単にですが改装しました


以前まではパソコンでは問題ありませんでしたが

スマホで見ると少々見にくかったったり

メニューの欄を常に表示したかったり

追加したい項目もあったりで思い切って改装しました!


追加した項目はこれです!


メニューの項目増やしたら結局隠れてしまいました、、笑

赤丸のところをタップしていただいて



「About Hair」このページを新たに作りました!


実はまだページの中は未完成で

ページ内は今後どんどん充実させていきます!


内容としては僕のヘアケアということへの考え方をまとめていきます。

僕の定義する美髪の話

それを実現する為の具体的なアイテムや施術

施術工程や選んだ商材全てに意味があります


それらは僕の想いをお客様に実現するパートナーたちですし

それを涙ぐましい努力で造ったメーカー様の思いもあります


それを考えたときに

伝えられる場所を是非作りたいなと思いました!


ただ!

皆様は内容の全てを理解、把握する必要はありません!

困ったときは僕に相談していただければ

僕が全力で対応します!


今後少しづつページの充実をしていきますので楽しみにしていて下さい!



大久保 翔

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000