micmalさん本当にありがとうございました。


新たなスタートを切ったわけですが
実はまだ実感がありません

というのも契約上昨日からですが予約の解放を明日からにしていた為
実際の業務が始まるのは明日からなのです


期待に胸を膨らませ
恵方巻きにかぶりつきました

、、作ったのも食べたのも一昨日なんですが笑


さて本題です
本題といっても今日は一方的なお礼のお手紙です


micmalさん
たった3ヶ月ではありますが
本当にありがとうございました

スタイルは違えど目的は同じで
お客様の幸せ、自身の成長、社会の発展

そこに向かって
こんな表現があるんだ、こんな方法があるんだ、と刺激になることばかりでした

お世話になる当初は東京行くまでの期間限定の予定でいたにも関わらず
2つ返事で受け入れてくださったオーナーさん
同じ空間でお仕事をする上で、暖かく迎えて下さったスタッフの皆さん


皆さん心から尊敬しています
同時に仲間だと思っています


3ヶ月の経験は新しい世界を開くとても大きな経験になりました


せっかく繋がったご縁
まだまだ沢山皆さんから吸収させて下さい(飲み会呼んでください笑)

本っ当にありがとうございました


大久保 翔

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000