秋楽しみましょう!

たまには美容師らしく、、

顔出しNGなので質感だけ!

先々週くらいにカットさせて頂いたお客様ですが
癖によるうねりや広がりを気にされていました、、

今まで行っていた美容室様での
ストレートの連続施術などでダメージした状態での来店が1年ほど前、
コツコツ綺麗にして
今回はノンブローで毛先だけアイロンで味付けです!

巻いても巻かなくても
シルエット、まとまり、質感はちゃんと出ます!


ご自分でのスタイリングやライフスタイルに合ったカットデザインこそ至高の相棒になると思います😊


この秋
こんなデザインもご参考下さい😄



秋を先取り!
と思って昨日から秋用に買ったセットアップ を装備しましたが
今年の残暑は厳しいようです、、

皆さま熱中症にはまだまだお気をつけ下さい🙇‍♂️


大久保 翔

松本市 ヘアケアマイスター 小澤翔

松本市 PashHairのヘアケアマイスターの翔です 「綺麗な素髪」を作ることを信念に、髪の毛の悩み、コンプレックスを解消します さらさらで柔らかい質感の縮毛矯正は特にご好評いただいています 各種SNSや店舗情報↓ https://linkfly.to/show-spin

0コメント

  • 1000 / 1000